記事一覧

スポンサーサイト


POMジュースジャージ 発売中止のお知らせ

以下の企画は死にました。なぜならチャンピオンがもにょったからです。
詳しいことを知りたい方はどうぞ個人的に。
すでにご注意問いただいた方には、申し訳ありません。申し訳ありません。本当に申し訳ありません。
楽しみにしていた方申し訳ありません。
どうしても、どうしても欲しいという方は、「業者を介さずに手作りで」おねがいします。
RIP 2016/06/23
-----------------
長らくおまたせいたしました。
POMジュースジャージのデザインが完了し、注文できる状態になりましたので、
募集を開始します。
早速ですが、こちらが完成デザインになります。
pom.jpg
完成といいつつも、こちらはチャンピオンシステムにデザインを投げる前の状態ですので、実際の完成品はチャンピオンシステムのロゴが上下にそれぞれ入ります。また、ポケットのデザインに関してももう少し整える予定です(大幅な変更はありません。)
色味に関してはもう少し明るくなる予定です(できるだけ、実際の商品の色を再現したいですが、うまくいくかは不明)
私の中でこのジャージの構想を思いついたのは、昨年の暮れでしょうか。
栃木レモンジャージを見た時に、ふと思いました。
そういやいちごオレなんてのもあるし・・・POMジュースはないのかな?と
なかったです。ええ、なかったです。
無いことがわかってからの行動力ときたら、いつもの僕です。(ほめて)
当日中に、POMジュースの製造販売元であるえひめ飲料様に連絡をとり、
作成の許可をとっておりました。
で、なかなか手付かずで、もう6月。
半年たったやんけ。。(遅すぎ)
まぁ、そんなことはいいんです。
とりあえず完成しました。
POMジュースリスペクト
design.jpg
PONじゃないです。
ポンジュース。
デザインはちょっと遊んでいる部分がありますが、POMジュースのオリジナルデザインをかなり踏破しています。
以下、詳細です。
------------------------------
チャンピオンシステム製の半袖ジャージ、ビブショーツです。
【価格】
ジャージのみ:¥8,500(消費税・送料込)
上下セット :¥18,500(消費税・送料込)
サイズに関してはチャンピオンシステム公式HPをご確認ください。
ジャージサイズチャート
ビブサイズチャート(上メンズ、下ウィメンズ)
【募集期間】
~6/30(木)正午まで



【支払い方法】
銀行振込前払いで、口座は三菱東京UFJ銀行となります。
詳細はご注文後に順にメールにてご連絡いたします。
※支払期限は7/1(金)正午までとさせていただきます。
以下に注文フォームを作成しましたので、そちらからご注文ください。
***注文フォームはこちら***
※サイズやメールアドレス、発送先はお間違いの無いように。
特にメールアドレスを間違うと連絡が行かず残念なことになります。
そーいうときのために、ツイッターアカウントは記載しておいたほうが
ベターです。注文後に注文受け付け完了の自動返信はありません。
順次、入金に関するメールを”手作業で”送信いたしますので、
首を長くしてお待ち下さい。
お届けは8月後半を予定しております。
それでは、たくさんのオレンジ信者をお待ちしております。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

がんちゃん

Author:がんちゃん
Twitter:@K_Kuota

TRAILBLAZER(トレイルブレイザー)@JBCF代表

主にレースやトレーニング、ロングライドや自転車グッズの事などを書いています。


ホームコースは葡萄坂。
パワトレを頑張ってます。
他に登山やフリークライミングもします。

愛車:
*ロード
   Diamondback Podium Equip 2016
   KTM Revelator Elite 2015
   NEILPRYDE BURA sl 2013
   Kuota Kharma 2009
*CX
   KONA JAKE ブルー 2007
*クロスバイク
   Giant Escape R3

