記事一覧

スポンサーサイト


実業団チーム発足のお知らせ

みなさんこんにちは。

突然ですが報告いたします。

この度、実業団(JBCF)チームを発足しましたことを、ここに発表いたします。発足?設立?

とりあえず登録しました。


チーム名:TRAILBLAZER(トレイルブレイザー)
trailblazer 【名詞】【可算名詞】

1:(未開地などで道しるべとなるように)通った道に目印をつける人.
2:先駆者,開拓者, 草分け

大層な意味ですね・・・。
トレイルとかそんな感じで呼ぶと、呼びやすいかと思います。

書くときの略称はTRBでしょうか。てぃーあーるびー。


さて、このチームの紹介をしていきましょう。
チームの代表は私です。

そうです、私が代表兼選手をやらせていただきます。


少し昔話をしますと、チームの設立を思い立ったのは約1年ほど前になります。

そう、あれは葡萄坂夜練の帰り道でした。(たぶん)
もともと実業団レースを走ってみたい思いがありましたが、
そもそも普段練習しているチームがあるわけでもなく、チームのあてがありませんでした。

しかし、どうしても実業団レースを走りたかったのでなんとかしようと。
それじゃあ自分で思うように舵をきれる、自分のチームを作ろうと思い
メンバーを集め、色々な段取りを進めてまいりました。

簡単にいうと、やりたくなったのでやっちゃったってことです。
苦労はしましたが、なんとかスタート地点にたどりつくことができました。


そんなこんなでジャージも作成しました。








いかがでしょう。モデルは私ではありませんが。

製作にご協力いただいたみなさん、ありがとうございました。


さて次に、今シーズン共に走る選手たちをご紹介します。


D.skipper
うえーば
まさお
ブラックリバー
なおき
りょーや
こんどー
かんペコ
おこげくん



以上10名で今シーズン、駆け抜けます。


スポンサー様として、柏原市の葡萄坂に畑・工場を構えておられる
カタシモワインフード(株) カタシモワイナリー様。

そして、大阪のヒルクライムの聖地ともいえる、十三峠の麓に昨年オープンした
社会福祉法人 恵生会 ジェラートカフェ モンテローザ様。


以上のスポンサー様にご協力をいただき活動してまいります。


カタシモワイナリー様
http://www.kashiwara-wine.com/index.html

ジェラートカフェ モンテローザ様
http://job-gear.jp/keiseikai/intro_d.htm?L=BCSDetail&SF=1&ID=A50702802129


チームメンバー全員が実業団チームで活動すること自体初めてです。
全員が右も左もわからず手探りでの活動ではありますが、
色々なことに挑戦し、選手だけでなく観戦派のみなさんも楽しめるように
尽力しますので、ご声援のほどよろしくお願いします。


-A wakening of the Trailblazer-
-先駆者の目覚め-

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

がんちゃん

Author:がんちゃん
Twitter:@K_Kuota

TRAILBLAZER(トレイルブレイザー)@JBCF代表

主にレースやトレーニング、ロングライドや自転車グッズの事などを書いています。


ホームコースは葡萄坂。
パワトレを頑張ってます。
他に登山やフリークライミングもします。

愛車:
*ロード
   Diamondback Podium Equip 2016
   KTM Revelator Elite 2015
   NEILPRYDE BURA sl 2013
   Kuota Kharma 2009
*CX
   KONA JAKE ブルー 2007
*クロスバイク
   Giant Escape R3

FC2Ad

